この秋初めての県外遠征は、バンベルク交響楽団の兵庫芸文公演。12時に岡山の家を出て、18時には家に帰ってくるという超強行日程だった・・・やればできるもんやな(真珠の耳飾りの少女は、またおあずけになったけど) 今日は本当に色々な事がありすぎた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。